« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

【4コマ】 クルマのひみつ 踊る大湾岸線篇@2000 本州最北端の便所 (第55周目)

東京猿人改のお知らせ!】 

 コミティア 5月5日(火) 東”け-37a”に参加します。

ひみつシリーズは既刊のみの販売になりますが、よろしくお願いします!

363

「友人は途中で事故ったが、オレは到達した!」

「学生最後の思い出に来た。社会人になったら、もう来れないだろう。」

「ここに来るのは4度目だ。なぜ、オレはここにこんなに来たがるのかわからない。」

・・・いやー、突っ込みどころ満載の熱い落書きをリアルで堪能させていただきました(笑)

重ね重ね、この木造トイレが撤去されてしまったのは惜しい。

次回に続く!

(次回のマンガの更新は5月10日頃)

                  以 上

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ 踊る大湾岸線篇@2000 本州最北端の便所 (第54周目)

東京猿人改のお知らせ!】 

 コミティア 5月5日(火) 東”け-37a”に参加します。よろしくです!

362

この話は2000年ごろが舞台なのですが、この木造トイレ、今はもう撤去されてしまってありません。おしいなあ(笑)

次回に続く!

(次回のマンガの更新は4月30日頃)

                  以 上

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ 踊る大湾岸線篇@2000 第3目的地 大間崎 (第53周目)

東京猿人改のお知らせ!】 

 コミティア 5月5日(火) 東”け-37a”に参加します。よろしくです!

361

おお、蝦夷地松前藩(笑)

北海道が見えたときは感動でした。

というわけで本州最北端に到着です。

次回に続く!

(次回のマンガの更新は4月20日頃)

                  以 上

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »