« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

【4コマ】 クルマのひみつ 踊る大湾岸線篇@2000 私が直す (第10周目)

【お知らせ】

①サークル 東京猿人改は コミティア@東京ビッグサイトに参加します!

②2月2日(日) ”に-30a”です。

③12月30日の冬コミで出した新刊を持って行きます!

313
修理屋さんにとっては、修理すれば儲けになるから、そりゃうれしいわねえ。
次回につづく!

(次回のマンガの更新は2月10日頃)

                  以 上

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ 踊る大湾岸線篇@2000 ベル星人 (第9周目)

【お知らせ】

①サークル 東京猿人改は コミティア@東京ビッグサイトに参加します!

②2月2日(日) ”に-30a”です。

③12月30日の冬コミで出した新刊を持って行きます!

312
ベル星人って、その怪音波でセブンを苦しめたんですよ(笑)。
次回につづく!

(次回のマンガの更新は1月30日頃)

                  以 上

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【紀行】 北海道の旅~新千歳空港、小樽、旭川~

 の冬一番の寒気がきたこの3連休の土日、北海道を旅してきました。これも私の不徳の致すところ。(寒いの苦手) 

 さすがにクルマは無理なので、電車です。

①小樽の寿司屋で特上にぎり

022

②小樽運河

031

③旭川

 吹雪いてます(苦笑)。寒さが苦手な私は外にでるのに勇気がいりました。

071_2 

 旭川ラーメン。厳冬に食べるとまた一段とおいしい!

080

④旭山動物園

 ペンギンの散歩。ほんとにいろんな動物が近くで見れて大迫力です!
118

 エゾシカにズームイン
214

⑤スーパーカムイ@旭川駅(旭川~札幌)

275

 マイナス15度の寒さや雪は、普段首都圏に住んでるものとして、貴重な体験でした!

とても面白かったです。それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ 踊る大湾岸線篇@2000 地方都市 (第8周目)

【お知らせ】

①サークル 東京猿人改は コミティア@東京ビッグサイトに参加します!

②2月2日(日) ”に-30a”です。

③12月30日の冬コミで出した新刊を持って行きます!

311
あらぬ疑いをかけられ(苦笑)
、次回につづく!

(次回のマンガの更新は1月20日頃)

                  以 上

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

P.S.

 この年末~年始は9連休ということで、近隣をあちこちまわりました!

けっこう充実してたかも。

12/28 湯沢で日帰り温泉

12/29 冬コミ(一般参加)

12/30 冬コミ(サークル参加)

1/3   靖国神社初詣

       LiSA武道館ライブ「LiVE is Smile Always~今日もいい日だっ~」

1/4   横浜中華街探訪

       JAM Project LIVE TOUR 2013-2014@パシフィコ横浜

1/5   ANIME JAPAN FES 2014“冬の陣@渋谷 O-EAST

 今年もいろいろあちこちアクティブに行きたいと思います!それでは。

 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!+【4コマ】 クルマのひみつ 踊る大湾岸線篇@2000 折衝方法 (第7周目)

 あけましておめでとうございます! 12月30日の冬コミで、うちのサークルにお越しいただいた方、ありがとうございました。

165

  シリーズ20周年記念作品&20作目の新刊 「帰ってきた成人病のひみつ」 も出すことができました。これもみなさんの応援のおかげです。

 今年も新刊が出せるように頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

【お知らせ】

①サークル 東京猿人改は コミティア@東京ビッグサイトに参加します!

②2月2日(日) ”に-30a”です。

③12月30日の冬コミで出した新刊を持って行きます!

310_2


さて、いつもの連載漫画スタートです。

こちらもいつものペースで進めていきます。つづく!

(次回のマンガの更新は1月10日頃)

                  以 上

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »