« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

【4コマ】 クルマのひみつ発動篇@1999 第21周目

223


そう、この日は横浜高校の松坂が完全試合を達成日であった!

なつかしー。

こういうわけで見れなかったのですが(笑)。 

  (次回のマンガの更新は8月5日頃)

                  以 上

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AniRockEmpire Vol.1 & リスアニ!CIRCUIT Vol.02 

 ええと、7月14日(土)は昼夜とハシゴでアニソンライブ行ってきました。二つともオールスタンディングだから、腰痛病み上がりの身にとってはきつかったです。我ながらよくやるわ(苦笑)。

1.AniRockEmpire Vol.1<昼の部>

 鮎川麻弥/新井正人/谷本貴義/MIQ 
   @ ミューズ音楽院本館1Fホール

 場所は代々木駅を降りて、ちょっと歩いたところです。昼と夕方の部があったんだけど、昼の部に参加。懐かしの曲がメインです。それにしても新井さんのエステバンのオープニングって聞いたの何年ぶりだったろう? 我ながらよく覚えてたな。あとガンダム系が多かった。 あとすごい至近処理で歌が聴けたのがよかった。。

 もともと来る予定だった、ひろえ純さんが御病気でこられなかったのは残念。でもサイレントボィスとかみんなで歌って盛り上がりました。
あとガンダムのコスプレしてた小さい子供が可愛かったかな。

2.リスアニ!CIRCUIT Vol.02

 夕方はそのままアニソンライブのリスアニ!CIRCUIT Vol.02行ってきました。会場のLIQUIDROOMは代々木から恵比寿まで3駅なので、便利です。

 すでにはじまる前から、ハウス内に流れるランダムな最近のアニソン曲で大盛り上がり!
選曲ツボ心得ている。燃えました(笑)
 やっぱり、藍井エイルのFate/ZeroのED、やなぎなぎの「なつまち」のEDをライブで直接聞くと迫力が違うね。流田Projectのアニソンカバーも「only my railgun」とか「君の知らない物語」とか、選曲がツボで盛り上がりました。

Img_2628

 

 7月のアニソンライブはこれで終わり。

8月はアニサマをはじめ、ライブが目白押しなので、腰をしっかり治さないとね~。

                                          以 上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ発動篇@1999 第20周目

222

はっはっは(笑)。 

  (次回のマンガの更新は7月25日頃)

                  以 上

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ発動篇@1999 第19周目

221


あほです(笑)。 

  (次回のマンガの更新は7月15日頃)

                  以 上

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »