« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

【4コマ】 クルマのひみつ発動篇@1999 第18周目

220


貧乏舌ですけん(笑)。 

  (次回のマンガの更新は7月5日頃)

                  以 上

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニソンBIG3スーパーライブ2012 &アニメタルUSA/JAM Project & Minori Chihara Live 2012 &ゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」

この6/9~17のわずか9日間に次の4つのアニソンライブに行ってきました。

今、さすがに無理がたたって腰が痛いす(苦笑)。年かね~。

1.6月9日 アニソンBIG3スーパーライブ2012   
     横浜関内ホール 大ホール(神奈川県)

 アニソンBIG3ライブは安定感があり外れなし。席が2列目だったので超至近距離だった。最接近時には2メートルなかったよ。いつもながら、水木トークが冗長なので、歌は聞きたい派の私としてはそこは直してほしいす。

Img_2560_2

2.6月13日 アニメタルUSA/JAM Project   
     Zepp DiverCity(TOKYO)(東京都)

 平日のライブなので、会社を出てダッシュ(笑)。アニメタルUSA&JAMのジョイントライブ。Zepp DiverCityには初めていったけど、会場中はすごい爆音だった。音で体が振動したぜ。それにしてもやっぱりJAMは盛り上がるね。平日だけど元気になった。

Img_2563


帰りはガンダム像を眺めながら帰った。ちょうど22時にライト消すのね。

Img_2567

Img_2568_3

3.6月16日 Minori Chihara Live 2012 (茅原実里)
     幕張メッセ イベントホール(千葉県)

  定番ともいえる「Paradise Lost」「優しい忘却 -sonority-」「TERMINATED」「Celestial Diva」そしてラストに「Freedom Dreamer」が聞けて良かった!あと7月に始まるホライゾン2期のOP曲も聞けた。

 あと旗曲のパートで、専用の旗を貸してくれた隣の席の親切な人、ありがとう!

Img_2570

6月17日 ゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」   
     パシフィコ横浜国立大ホール(神奈川県)

  会場に行って日本にこれだけ「ゆるゆり」ファンがいたことにあらためて驚き。私もその一人ですけど(笑) 昼の部参加でしたが、この日は夜の部もあるんだよね。すげー。京子と綾乃のユニットのキャラソンとか面白かった。竹達ミラクルンもGOOD。ひたすら曲をガンガン流すスタイル。個人的には、こういうスタイルが好きですね。ゆるゆり2期も期待です。

Img_2583

 どれも良くて甲乙つけがたいですが、個人的にはみのりんのライブが一番かな。

これで今年に入って16本のアニソンライブに参加。

年間目標の30本まで順調な折り返し。

さて、次はアニサマ2日間も受かったし、夏も暑く過ごせそうです(笑)。

                            以 上

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ発動篇@1999 第17周目

219

当時バカでした(苦笑)。 

  (次回のマンガの更新は6月25日頃)

                  以 上

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ発動篇@1999 第16周目

218
そーいや、広島市街ってけっこう車線多いのよね。次回につづく ! confident

  (次回のマンガの更新は6月15日頃)

                  以 上

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »