« 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第45周目 V-MAX!2 & 電人ザボーガー | トップページ | 連載準備中その1 & JAM Project ライブ »

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 最終回 &ボイスラッガー同窓会 & 電人ザボーガー 映画

155

156_2

これで最終回です!  発動篇はまた時期をいったん空けて連載しまーす。

それでは!

 (次回マンガ更新は10月27日頃)

P.S.かわさきTVまんが祭り 「ボイスラッガー同窓会」

というわけで、土曜のイベントに行ってきました。

当時の出演者やスーツアクターや客演の方や制作者から、うらばなしがいっぱい聞けて良かったです。

Img_1734

 あとサプライズ的に良かったことは3つかな。

先週ゴーカイジャーにでてたリュウレンジャー"天火星" 亮を生で見れたこと。やっぱりカッコいいわ。

あとライダー2号の佐々木剛を遠目だけど生で見れたこと。

関智一のニチアサ風のシャウトが生で聞けたこと。

個人的にはエンディングの「アメノチエガオエガオノチハレ」は大好きで、当時シングルも買って、よく聞いたものですが、これを生で聴ける日がくるとは感激でした。わーい。

次回、山形ユキオ&たいらいさおライブということはJ9だよねー

P.S.電人ザボーガー 映画

「電人ザボーガー」DVD-BOX【期間限定版】で52話まで見て映画に臨みました!

準備万端で臨んだので、充分楽しめました。

土曜の夜行ったのですが、席が混んでたのでおどろき!

写真は映画館においてあったマシーンザボーガーです。かっこいー。 

Img_1736

Img_1738 

典型的な旧作へのリスペクト映画ですね。

TV放送のキャラクターやキャストやメカをうまく再構築した、見れば見るほど味の出る映画でした。
しかし新田警部がなさけなくなっていたのは残念。

                       以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

|

« 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第45周目 V-MAX!2 & 電人ザボーガー | トップページ | 連載準備中その1 & JAM Project ライブ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534329/53009192

この記事へのトラックバック一覧です: 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 最終回 &ボイスラッガー同窓会 & 電人ザボーガー 映画:

« 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第45周目 V-MAX!2 & 電人ザボーガー | トップページ | 連載準備中その1 & JAM Project ライブ »