« 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第39周目 天草へ2 & アニサマ2011参加! &田中公平 真の?30周年コンサート | トップページ | 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第41周目 長崎にて »

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第40周目 雲仙/島原 &魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ

148

  いつものこのいきあたりばったりさがまたいいのです(笑) たぶん。

 次回につづく! 

(次回マンガ更新は9月13日頃)

                             

P.S.魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ in アニメイト秋葉原店              

  8月末から9月4日までやってたので行ってきました。

  7Fのイベントスペースなのですが、「痛部屋ゾーン」と、「ほむほむの部屋」があるということで、一目見ようと(笑)。

 店員さんにはガラスケース以外、写真とっていいですよと言われたので、その通り撮影。

Img_1677

ゾーンに入ると、いきなりベッド! カベにはタペストリーが多数。これは痛い(笑)。

Img_1682

おお、どうやらこのむこうがほむほむの部屋。これは抱き枕カバーがつりさげてあるのですね。

Img_1674

ちなみに裏から見るとこんな感じ。ほむほむ水着バージョン。

Img_1673

これがほむほむハウス・・・って、QBが紹介。

Img_1668

ほむほむの部屋 全景。等身大の5人。

Img_1654_2

おお、何書いてあるんでしょうね。

Img_1663

おお等身大のまどか&ほむほむ。

Img_1669

コレ以外にもキュウベエと写真の撮れるパネルや、放送した予告のイラストパネル展や、販売グッズがいっぱいありました。

グッズの写真はここでは割愛します。

というわけでキュウベエのアップ。

Img_1696

さらにキュウベエが挑発的な発言を! 

Img_1700

ほかのメンバーはともかく、ほむほむに出す財力はあります(笑)。

そいうわけでコレ以外にもいろいろ買って帰りました。

で、今のわたしん家にタペストリーとか飾ってます(笑)

いや、ほむほむが目立ってたので。 ↓

Img_1704

以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

|

« 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第39周目 天草へ2 & アニサマ2011参加! &田中公平 真の?30周年コンサート | トップページ | 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第41周目 長崎にて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534329/52630065

この記事へのトラックバック一覧です: 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第40周目 雲仙/島原 &魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ:

« 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第39周目 天草へ2 & アニサマ2011参加! &田中公平 真の?30周年コンサート | トップページ | 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第41周目 長崎にて »