« 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第26周目 九州遠征計画3 | トップページ | 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第28周目 ヨガの眠り & MY即売会情報 »

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第27周目 関門トンネル通過 & 大学祭

135  

 90年代、このころの旅のBGMバイブルは「究極超人あ~る」でした~。

つづく! 

(次回マンガ更新は6月10日頃)

P.S.大学祭

20年前、大学生だった私ですが、母校の大学祭に行ってきました。

写真は雨でほとんど人がいないシーン(笑)。

Img_1340

Img_1345

 ここのまんが研究会でパネル展やってました。

このあと、現役のみなさんと飲み会 → BOX →徹カラ (笑)

 平均年齢20歳の人との語らいはなかなか楽しかったです。

 去年から3回目の訪問なんだけど、彼らもけっこう覚えてくれてました。

 一回生は15人入ったそうだが、そーか18歳か~。

BOX(部室)で「おれのまだ半分も生きてないのか」って、つっこみ(笑)。

 それにしても世代差があっても、共通で盛り上がれる アニメ &漫画 っていう

媒体は、けっこうすごいかも。

 アニメっていっても、まどかとか深夜系メインだけどね(笑)。

                             以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

|

« 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第26周目 九州遠征計画3 | トップページ | 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第28周目 ヨガの眠り & MY即売会情報 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534329/51829555

この記事へのトラックバック一覧です: 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第27周目 関門トンネル通過 & 大学祭:

« 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第26周目 九州遠征計画3 | トップページ | 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第28周目 ヨガの眠り & MY即売会情報 »