« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第30周目 延岡~宮崎 &PSP

138

  あくまで個人的意見です(笑)つづく! 

(次回マンガ更新は7月1日頃)

P.S.PSP

 はまってます!ドツボ。

状況はおいおい報告しまっす!

                           以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第29周目 ヨガの眠り & MY即売会情報

137

 

 今なら綿密な計画で事前チェキするのですが、このころは超アバウトですね(笑)。

いやー、若いです。つづく! 

(次回マンガ更新は6月17日頃)

P.S.PSP

 この年までPSPなしで生活してきたのですが、第2次スパロボZ やるために仕方なく買いました!(笑) 放課後ライブでも買わなかったのに。

 型式はPSP-3000。スゲー軽いね!

またまたハマりそうな悪寒。

                            以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第28周目 ヨガの眠り & MY即売会情報

136

1362_2  

 ヨガの眠り! こののちのドライブ人生で何度これに襲われたことか(笑)

それはさておき、日本人を愛するヒーロー、レインボーマンは私の魂のヒーローです!

DVDは家宝(笑)。つづく! 

(次回マンガ更新は6月17日頃)

P.S.MY即売会情報

 コミケ → 落ちまひた。 ヒャッハー!

 コミティア → 申し込み中!

                             以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第27周目 関門トンネル通過 & 大学祭

135  

 90年代、このころの旅のBGMバイブルは「究極超人あ~る」でした~。

つづく! 

(次回マンガ更新は6月10日頃)

P.S.大学祭

20年前、大学生だった私ですが、母校の大学祭に行ってきました。

写真は雨でほとんど人がいないシーン(笑)。

Img_1340

Img_1345

 ここのまんが研究会でパネル展やってました。

このあと、現役のみなさんと飲み会 → BOX →徹カラ (笑)

 平均年齢20歳の人との語らいはなかなか楽しかったです。

 去年から3回目の訪問なんだけど、彼らもけっこう覚えてくれてました。

 一回生は15人入ったそうだが、そーか18歳か~。

BOX(部室)で「おれのまだ半分も生きてないのか」って、つっこみ(笑)。

 それにしても世代差があっても、共通で盛り上がれる アニメ &漫画 っていう

媒体は、けっこうすごいかも。

 アニメっていっても、まどかとか深夜系メインだけどね(笑)。

                             以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »