« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第26周目 九州遠征計画3

134  

 今では高速1×0キロで走るというのに、当時はなんとウブな・・・(笑)

つづく! ちなみにこの土日は帰省しまっす!

(次回マンガ更新は6月3日頃)

                 以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第26周目 九州遠征計画2 & 猫の夏場抜け毛対策 トリミング

133  

 当時は地図もあまり読めないので、難しい計画も立てれなかったのデス(笑)。

クルマには当然、ナビとかついてないしね!(笑) 次回につづく!

(次回マンガ更新は5月27日頃)

 P.S.猫の夏場抜け毛対策 トリミング

 夏を迎え、長毛種にとって生え換わりの季節になりました。

そんなわけで久々にトリミングしてみたのですが、山のような毛玉がゴポォッと(笑)。

Img_1327

これで一回分ですぜ。

Img_1325

こうやってみるとでかさがわかるよね。

Img_1328

 ・・・て、この子は自分の毛玉にスリスリするんじゃありません!

                            以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第25周目 九州遠征計画 & 誕生40周年記念 仮面ライダー展 三越日本橋

コミティアに来ていただいた方、またメールを送っていただいた方、ありがとうございました。この場をかりて、お礼申し上げます! 次は夏コミの予定です(うかれば)。

132  

 パソコンの調子が悪くなって更新が遅れました~。

このころの桃鉄Ⅱには宮崎のシードームはなかったねえ(笑)。

次回につづく!

(次回マンガ更新は5月20日頃)

 P.S.紀行:誕生40周年記念 仮面ライダー展 三越日本橋2011/05/04 

 そんなわけでGW中に行ってきました。石ノ森先生の原画は貴重かも!

 あと写真が撮れるエリアではたくさんの全仮面ライダーの等身大人形が私を迎えてくれました。けっこう造型の出来がよくて、ちょっと感動。

 これです!

Img_1239

Img_1244

Img_1290

全てのライダーを見る場合はこちらをクリックください~。

http://enginekai.cocolog-nifty.com/photos/20110504/index.html

                             

でもオーズはプトティラコンボしかなかったな~。

以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第24周目 漢(オトコ)の旅立ち & スーパーロボット魂2011“春の陣”

【お知らせ】 コミティア参加 5月5日(木・祝日) ぬ-03a です!

131  

 県外脱出だけで盛り上がってる! このころは若かった!

 今思うと、力いっぱいバカ(笑)。次回につづく!

(次回マンガ更新は5月11日頃)

 P.S.スーパーロボット魂2011“春の陣”〔東京〕

 
3か月ぶりのライブなので燃えました!

Img_1224  

 震災もあったし、誰しもが感じてたであろう閉塞感をパ~っと発散するものがなかったせいもあるでしょうね。

 今日のスパロボ魂ライブはわしのツボにはまりました。いつもなら1〜2曲分からん曲があるんだけど、今日は全曲オケーだったですよ。

 いつも流れる定番曲もよかったけど、イデオンもドラグナーもゴッドシグマもバクシンガーも良かったなー。あとゼオライマーが生で聴けるとは。

 新しい曲ではスーパーロボット大戦OG のEDとかかな。(JAMでOPが聞きたいねえ。)

 終了後アーティストの方がロビーで震災の募金活動してて超至近距離でみれたのは良かった。そういうわけで私も募金しました~。

 チラシにあった8月のスパヒロに参加する予定だけど、計画停電の影響が心配だね~。

                             以 上

 (↓)おまけ (このブログは猫に監視されています)

Img_1222

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »