« 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第19周目 アンテナ | トップページ | 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第21周目 ライター & 花見 »

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第20周目 ワックス & オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

【お知らせ】 コミティア参加 5月5日(木・祝日) ぬ-03a です!

127  

 いやー、バカでしたわ(笑)

(次回マンガ更新は4月13日頃)

 P.S.オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

 4.2の土曜にちょっくら行ってきました。

 ほんとは4.1の映画の日にいきたかったのですが、仕事で~。

 面白かったー。1号2号かっこいー。でてくる歴代怪人がだいたいわかるから楽しい。ジェネラルシャドウすきだったし。ジェネラルシャドウの声は柴田秀勝の声が健在。個人的にはこれだけでこの映画は満足であったが、あまつさえキカイダーとイナズマンにぽてくられ、ズバットにとどめをさされるとは。いやいや、楽しい。

 ストーリーは途中までシリアス、しかし後半から一気に破綻してお祭りモード。宮内ズバットもあったし。ラストにハカイダーのシルエットとか出したら面白かったかもね。

 ここまできたら宇宙刑事とも共演してほしいが、これは原作都合で無理かなー。

 それにしても、XライダーTV、ディケイド映画で、仮にもラスボスを張ったキングダークの扱いが今回おそろしく軽かった件について(笑) いや、軽いどころか悲惨。 前座にもなってませんよ(笑)

  映画と本編は完全に別の時系列に分岐してるようですね。はやくブルーレイでないかなー(笑)。

                                    以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

|

« 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第19周目 アンテナ | トップページ | 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第21周目 ライター & 花見 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534329/51287885

この記事へのトラックバック一覧です: 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第20周目 ワックス & オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー:

« 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第19周目 アンテナ | トップページ | 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第21周目 ライター & 花見 »