« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第23周目 白昼のセクハラ野郎 & まどか☆マギカ最終回

【お知らせ】 コミティア参加 5月5日(木・祝日) ぬ-03a です!

130  

 すいません。不可抗力です。若さって、バカと紙一重ですよね! 次回につづく!

(次回マンガ更新は5月4日頃)

 P.S.まどか☆マギカ最終回

 無事、先週4月中に最終回が放送されましたね! 待っててよかった。

この3カ月楽しませていただきましたが、今までの伏線が明かされる10話から、あの余韻たっぷりのラストまでサイコー!

それにしても暁美ほむらこと「ほむほむ」のキャラたちすぎ。

・謎の転校生

・クール、頭脳明晰、容姿端麗

・元はメガネ、ドジっ子、がんばり屋

・爆弾魔、重火器のエキスパート

・四次元ポケット

・ザ・ワールド(時間停止)、タイムワープ

・まどか一筋&でもツンデレ

・最弱→最強キャラへ成長

・・・・一人でこれだけ属性もってるのはめずらしーだろ。

                             以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第22周目 会社に行こう & ネコの大あくび

【お知らせ】 コミティア参加 5月5日(木・祝日) ぬ-03a です!

129_edited1  

 警防のおっさん、男前(笑)!次回につづく!

(次回マンガ更新は4月27日頃)

 P.S.ネコの大あくび

このネコのお嬢ちゃんはベッドで寝ていたのですが、ちょうど半開きの目で起きかけのベストショット。

①ムニャ。(半開きの目、おきがけ。)

Img_1172

②フニャアアアアアアアー。(大あくび)

Img_1173

 

 飼い主こと私より 

「うらー!!!! 気楽に毎日過ごしてるんじゃねーよ。!」

と思わず突っ込みが入りました。

しかし長毛種なので、ベッドに比べて顔がでかく見えます。

このアンバランスがよし。

水がかかったら半分になるんですが。

 それはさておき、まどかマギカ10話~最終回まで一挙放送決定おめでとー!!!!

                             以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第21周目 ライター & 花見

【お知らせ】 コミティア参加 5月5日(木・祝日) ぬ-03a です!

128  

 バカです(笑)。次回につづく!

(次回マンガ更新は4月20日頃)

 P.S.新宿御苑で花見!

Img_1218

 というわけで毎年恒例の花見を4月10日行いました。

某関西の学漫(サークルMEDIE)の関東OBです(笑)。

Img_1186_2

参加人数は15人ほど。オタク話などあっちこっち話が飛んで盛り上がりました。

近年、関東OBは関西OBや現役の人と接点が少なくなってきましたが、いつかまたリンクする時がくるといいですね~。

                             以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第20周目 ワックス & オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

【お知らせ】 コミティア参加 5月5日(木・祝日) ぬ-03a です!

127  

 いやー、バカでしたわ(笑)

(次回マンガ更新は4月13日頃)

 P.S.オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

 4.2の土曜にちょっくら行ってきました。

 ほんとは4.1の映画の日にいきたかったのですが、仕事で~。

 面白かったー。1号2号かっこいー。でてくる歴代怪人がだいたいわかるから楽しい。ジェネラルシャドウすきだったし。ジェネラルシャドウの声は柴田秀勝の声が健在。個人的にはこれだけでこの映画は満足であったが、あまつさえキカイダーとイナズマンにぽてくられ、ズバットにとどめをさされるとは。いやいや、楽しい。

 ストーリーは途中までシリアス、しかし後半から一気に破綻してお祭りモード。宮内ズバットもあったし。ラストにハカイダーのシルエットとか出したら面白かったかもね。

 ここまできたら宇宙刑事とも共演してほしいが、これは原作都合で無理かなー。

 それにしても、XライダーTV、ディケイド映画で、仮にもラスボスを張ったキングダークの扱いが今回おそろしく軽かった件について(笑) いや、軽いどころか悲惨。 前座にもなってませんよ(笑)

  映画と本編は完全に別の時系列に分岐してるようですね。はやくブルーレイでないかなー(笑)。

                                    以 上

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »