« 【紀行】 「けいおん!」の聖地巡礼、豊郷小学校旧校舎 2010/11/07 | トップページ | 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第2周目 »

【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第1周目 & 秋葉原パセラ電気街店

 新連載です!この話の舞台は1999年。ペーパードライバー歴○年の作者(当時)が、クルマを買って周囲を騒然とさせた時の記録を漫画化したものです。

いわゆるペーパードライバー成長記(笑)。


10

13_edited2 14_edited1

 本日は表紙+内表紙+プロローグを掲載!

 このマンガには王道のドラテク、ややこしいチューニング、定番のスポーツカー(Z,GT-R,RX-7,MR2,ランエボ、フェラーリー、ポルシェ等)、最高速バトル、ありがちなキャラ(スピードに青春をかける若者、チューンで人生を語る渋いオヤジなど)が一切出てきません。

 タイトルで別のものを連想した人は己の不明を恥じてください。そんな人に激動の21世紀を生き抜く資格はありません(笑)。なお、王道が読みたい人は「湾岸MIDNIGHT」「頭文字D」「オーバーレブ!」 「よろしくメカドッグ」 を読みましょう。本作と併せて読むと内容が引き立つこと請け合いです。ちくしょう。

 本作が貴方の安全運転に貢献できれば幸いです。

くくく、これ以上の幸せがどこにある! つづく!

 次回更新は12月1日頃)

P.S.秋葉原パセラ電気街店

 この4連休のラスト、勤労感謝の日はカラオケにいってきました。この電気街店は昨日オープンしたてのほやほや。

 新しいところでは、すでに「放課後ティータイムⅡ」(アルバム)や「イカ娘」や「えむえむ!」や「俺妹」が入ってて、さすがパセラという感じ。

 個人的には「放課後ティータイムⅡ」関係で「天使にふれたよ!」「放課後ティータイム」「いちごパフェが止まらない」・・・が歌えてよかったです。あと戦隊ライブになかった「タイムレンジャー」を久々に歌ったかな。

結局、アニメ&特撮歌いながら6時間ゆったりすごせました。

○ちなみにこれはイカ娘仕様のハニートースト。かわいー!

Img_0770

○イカ娘を歌っている時の画面~。

Img_0766

○シンクロ率400%のカラオケって・・・・(笑)。

Img_0773

また行ってみたいすね。                 以 上

 ↓ おすニャ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

|

« 【紀行】 「けいおん!」の聖地巡礼、豊郷小学校旧校舎 2010/11/07 | トップページ | 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第2周目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534329/50115306

この記事へのトラックバック一覧です: 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第1周目 & 秋葉原パセラ電気街店:

« 【紀行】 「けいおん!」の聖地巡礼、豊郷小学校旧校舎 2010/11/07 | トップページ | 【4コマ】 クルマのひみつ接触篇@1999 第2周目 »