« 【4コマ連載】 成人病のひみつ(内表紙&はじめに) | トップページ | 【4コマ連載】 成人病のひみつ(第3話) »

【4コマ連載】 成人病のひみつ(第1話&第2話)

13_214 あけましておめでとうございます! 12月31日のコミケ、おつかれさまでした。無事、新刊も出てよかったです。お越しいただいた方、ありがとうございました。

 さて、連載ですが、新年ということで一挙2話掲載しました。おトクです(笑)。

 ちょうどこの話の舞台は2005年から2006年にかけてなんですね。この一歩前の話が「京葉工業地帯のひみつ」という作品です。ちょうど健康診断受けたところで終わったんです。そっからのつづきという。

 さて、昨日は生まれて初めて皇居の新年一般参賀に行ってきました。それでは今年もよろしくお願いします。

つづく!

  (次回更新は1月11日頃)

↓クリック

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

|

« 【4コマ連載】 成人病のひみつ(内表紙&はじめに) | トップページ | 【4コマ連載】 成人病のひみつ(第3話) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534329/47138025

この記事へのトラックバック一覧です: 【4コマ連載】 成人病のひみつ(第1話&第2話):

« 【4コマ連載】 成人病のひみつ(内表紙&はじめに) | トップページ | 【4コマ連載】 成人病のひみつ(第3話) »