« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

【4コマ連載】 引越しのひみつ(第2部第25話)

225_edited1 (次回更新は9/3)

引越準備は佳境に入っています。

実は私、昔はMACユーザーだったんですよね! 1990年代中頃に買ったMACのLC575はカワイイ一体型モデル。初心者の私にはとても良かったでつ。(笑)

しかし、2000年の一回目の引越しで梱包して、3年以上押し入れでスペースをとったまま放置(笑)

 こんなことなら最初の引越しで捨てとけっちゅーねん(笑)!

happy02

つづく。   以 上

↓読んだよという合図にクリックお願いしまーす。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【紀行】 ガンダムお台場に立つ(ライトアップ)&ガンダムEXPO 

 等身大ガンダムのライトアップバージョンを21日の夜に行ってきました。大きいお友達がいっぱいでした(笑)
 それにプラスして、らーくと23日に東京ビッグサイトでガンダムEXPOを少しのぞいたのでのっけてます。ちょうどコミティアの帰りでしたので(笑) 写真は無料ゾーンのものです。

Epsn0163 アルバムで詳細写真公開中。

クリック(写真)>

http://enginekai.cocolog-nifty.com/photos/gandam2/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ連載】 引越しのひみつ(第2部第24話)

224 (次回更新は8/27)

前回からの続きです!

引き続き、オンボロ新居の掃除中。なにか釈然としないものを感じつつ、この状況を楽しんでいる自分がいますた!(笑)

つづく!   以 上

heart01【告知】同人誌即売会参加のお知らせ!heart02

sunCOMITIA89sun

one 日時 : 8月23日(日)11:00~16:00

two 場所 : 東京ビッグサイト 西1ホール

three サークル名 : 東京猿人改

four スペースNo.: れ25b

five 出し物  一冊一律 500円

   ・ 「こねこのひみつ」(2008年作品) (→ここで一部、公開中) 

   ・ 「真クルマのひみつ」(2007年作品)    他

↓読んだよという合図にクリックお願いしまーす。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【紀行】 ガンダムお台場に立つ

2009年8月16日、本日はコミケ一般参加。というわけで午前中はゆりかもめの台場駅で途中下車して、実物大ガンダムを見に行ってきました!マイフォトアルバムにのっけています。そして、そのあとは聖地(東京ビックサイト)へ。次はライトアップバージョンがみたいぞ!

Epsn0124 アルバムで詳細写真公開中。

http://enginekai.cocolog-nifty.com/photos/gandam/index.html

子供より大きいお友達のほうが燃えていたな(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ連載】 引越しのひみつ(第2部第23話)

223 (次回更新は8/20)

前回からの続きです!

オンボロ新居の掃除をしよう!

用具は100円ショップですべてそろうぞ(笑) 引越し前に古着をためておくと、清掃用に役立ちます!

それにしても、この新居はマジ汚かったぜ!(笑)

つづく!   以 上

heart01【告知】同人誌即売会参加のお知らせ!heart02

sunCOMITIA89sun

one 日時 : 8月23日(日)11:00~16:00

two 場所 : 東京ビッグサイト 西1ホール

three サークル名 : 東京猿人改

four スペースNo.: れ25b

five 出し物  一冊一律 500円

   ・ 「こねこのひみつ」(2008年作品) (→ここで一部、公開中) 

   ・ 「真クルマのひみつ」(2007年作品)    他

↓読んだよという合図にクリックお願いしまーす。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ連載】 引越しのひみつ(第2部第22話)

222_edited1 (次回更新は8/13)

前回からの続きです!

レイアウトは大事ですね。ドアを開けた視線の先には物をおかないように。窓からの光はしっかり入るようにしましょう。

ここまで準備すれば当日何をどこに置こうか迷うことはありません。備えあれば憂いなし!(笑)

つづく!   以 上

heart01【告知】同人誌即売会参加のお知らせ!heart02

sunCOMITIA89sun

one 日時 : 8月23日(日)11:00~16:00

two 場所 : 東京ビッグサイト 西1ホール

three サークル名 : 東京猿人改

four スペースNo.: れ25b

five 出し物  一冊一律 500円

   ・ 「こねこのひみつ」(2008年作品) (→ここで一部、公開中) 

   ・ 「真クルマのひみつ」(2007年作品)    他

↓読んだよという合図にクリックお願いしまーす。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »