トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

【4コマ連載】 引越しのひみつ(第1部第3話)

13_edited2_3 【2004年作品】 東京猿人改 青依夏三 「引越しのひみつ」

(次回更新は3/4)

本編第3話です!いやー、同人誌ってほんといいものですね(笑)!

 ↓面白ければクリックお願いします。励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【4コマ連載】 引越しのひみつ(第1部第2話)

12_e2

【2004年作品】 東京猿人改 青依夏三 「引越しのひみつ」

(次回更新は2/28)

本編スタート第2話です!さあ、引越しの恐怖はここからですよ(笑)

 ↓気に入ったらクリックください!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ連載】 引越しのひみつ(第1部第1話)

11_e1

【2004年作品】 東京猿人改 青依夏三 「引越しのひみつ」

(次回更新は2/26)

やっと本編スタートです(笑)。「こねこのひみつ」も、マイフォトで一部公開しているので見てくださいね。

ブログ村に登録しました。

 ↓ これからの励みになるので、ぜひクリック。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ連載】 引越しのひみつ(第一部表紙)

_edited1

いよいよ第一部スタートです!本編4コマは次からスタートです。(遅!)

 【2004年作品】 東京猿人改 青依夏三 「引越しのひみつ」

 ↓ランキング参加はじめました。ぜひ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ連載】 引越しのひみつ(内表紙)

1_edited3_2

まずは内表紙です!

 【2004年作品】 東京猿人改 青依夏三 「引越しのひみつ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4コマ連載】 引越しのひみつ(イントロダクション)

1_edited1  【2004年作品】 東京猿人改 青依夏三 「引越しのひみつ」

(次回更新は2/22)

今までの絶版となった私の同人誌作品をネットで連載していくことにしました!

目安として、連載は週イチペース。更新は土日に行おうと思います。

なにぶん、初めての画像データ取り込みとアップデートで、試行錯誤の連続!まだ改良の余地があるかもしれません。軌道に乗るまで、この取り込みデータの差し替えやプロフィールの充実などしていきます(笑)。

3月にはスタイルを確立して、軌道に乗せたいな。

                                      以 上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【日記】ひみつシリーズリスト

同人マンガ歴は両手の数を超えていますが、ブログ歴は昨日からの青依夏三です(笑)。

少しでも人様に見せれるページにするため、スタートしたばかりの今のうちに粛々と充実させていきたいと思います。・・・て、まだブログの構成自体がまだよくわかってないぜ(笑)。

今日はプロフィールにひみつシリーズについて少し書きこんでみました。

あらためて学研まんが「ひみつシリーズ」の偉大さが思い出されました。

でも疲れたぞ。(笑)

それではまた。                     以 上

                       【次の新刊完成まであと約320日】 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ】同人誌即売会 コミティア87(東京ビッグサイト)

本日、同人誌即売会 コミティア87(東京ビッグサイト)に参加しました。

ちょっと相方(らーく)が仕事でこれなくて残念。

さて、本当であればこういうブログでイベント参加を紹介するのが筋ですが、そもそもこのブログ自体が今日がスタートです。登録したのが、昨日の真夜中だったりします。

だからこのブログも今日の投稿以外、何もありません!( ̄ー ̄)ニヤリ

今日がスタートゆえ、美しいほどすっきりしております。

よろしくおねがいします。

本日持っていった青依夏三の作品>>

ひみつシリーズ ⑮ 「こねこのひみつ」 出会い&お出迎え篇 

            (2008年冬コミ発行)

ひみつシリーズ ⑭ 「真クルマのひみつ」 新車買替プロジェクト篇

             (2007年冬コミ発行)

手に取って、買っていただいた皆さん、ありがとうございました。

P.S.自分への戒めとして、次の新刊の進捗(?)状況を最後に書いておきます。

                    →次の新刊完成まであと約320日              

       _edited11_3 11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年3月 »